タマガワ ブログ

ゲーム、料理、ロックンロール

新年あけましておめでとうございます。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

新年あけましておめでとうございます。

先ほどやっと年末年始の連勤から解放され、明日からはちょっぴり遅めの正月休みでなんだか嬉しくて夜更かししてます。

せっかくなら早く寝て昼間にどっか出かければいいんだけど、わかってはいるのですが休みの前の夜更かしは楽しいのです。

このへんは10代の頃から変わってません、おっさんになった今でも。

 そんな連勤真っ最中だった年末、仕事帰りにふらっと立ち寄ったゲオで初回盤を見つけ、すごく気になってたタイトルだったのでやる時間ないくせに買いました。

ちょっぴり遅めの正月休み、やっとプレイできます。

太るから食べちゃいけないと思いながらいけない事をしてる気分で食べる夜中のラーメンがなぜか美味しいように、夜更かししてやるゲームも何割り増しかで面白いです。

 

とゆうわけで!今年やってみたいゲーム以外の趣味を発表します。

1・DJ(音楽を途切れないように繋げてかけるやつ)をiPadのアプリ(DJAY)で習得したい(機材は買うと高いから)。

一人で自己満足に浸ってもいいけど目標があった方がいいと思うからミックステープができたらyoutubeとかサウンドクラウドに上げる。

2・料理ネタもいろいろ更新したい。

作ってみた的な、超簡単的な動画をよく見てて実際試すので、その様子をさらにブログで紹介する。

3・以前このブログでも紹介してた初心者ドラム。飽きてやめてしまったけどやっぱりまたやりたい。

 

4・てゆうかこのブログなかなか更新してませんよね。2017年はブログ続けたい。

おわり