タマガワ ブログ

ゲーム、料理、ロックンロール

ブログ始めました。

日頃過ごしていてちょっと思いついたこととか、なんとなーく気になって調べてみたこととか。
人に話すまでもないような割とどうでもいい話題を中心に、独り言のような感じの内容でお送りしていこうと思います。

あとはゲーム(PS4)が趣味なので買ったゲームの話題とか。
映画が好きでゲオでよくレンタルするので、観た映画のこととか。
これでもけっこう家で料理をするので、おすすめのレシピとか。
iPhoneiPadiMacが好きで、こんど新しいiMac買おうと思ってるのでその話とか。

とゆうわけで、どちらかとゆうと家で過ごすのが大好きなタマガワブログをよろしくお願いします。

 

 

 テストがてらアマゾンのリンクを貼ってみました。

高評価を連発してるウイッチャー3。